「テレクラ」の記事一覧

スマホでツーショットダイヤル遊び

スマフォでツーショットダイヤルを遊ぶメリットをバッチリ解説しています。

アイホンでテレクラ?

初めて通話アプリと聞いた時、スマートフォン版のテレクラのことだと思いました(^^;) そこで、アイホンを手に入れて、無料通話アプリと言われるモノをインストールして、テストしてみた結果を説明します。

テレフォンクラブのツーショットカード

最近では、あまり聞かなくなった2shotカード。最近の方は、1回も聞いたことがない!という人もいるかもしれません。そんな方にやり方を説明します

テレフォンクラブのツーショットカード

最近では、あまり聞かなくなった2shotカード。最近の方は、1回も聞いたことがない!という人もいるかもしれません。そんな方にやり方を説明します

テレクラを知ってますか?

この記事ではテレフォンクラブと聞いてピンとこない方や、最近のテレフォンクラブ情報を追っていない人に向けて、説明しています。

テレクラを知ってますか?

この記事ではテレフォンクラブと聞いてピンとこない方や、最近のテレフォンクラブ情報を追っていない人に向けて、説明しています。

夜更けのツーショットはココが大事なポイント

普段のようにライトを消して、目を閉じる。でも、どうも眠くならない。しばらく惚けていると、何も考えずに股間をイラズラしている自分自身に驚く。オトコなら、こんな股間が疼く経験は、いくらでも体験していますよね?

深夜のツーショットダイヤル

たいてい、テレホンクラブは予定を立てて使うモノではなく、衝動的に誰かと出会いたい欲求にかられた際に利用するモノですよね。 特に金曜日の夜更けなどは、居ても立ってもいられなくなりCALL&撃沈・・・。そんなケースもあるのではないでしょうか?

テレクラってどういうどころ?

この記事ではテレホンクラブで遊んだことがない人や、いまどきのテレホンクラブ情報を知らない人に向けて、解説しています。

テレクラってどういうどころ?

この記事ではテレホンクラブで遊んだことがない人や、いまどきのテレホンクラブ情報を知らない人に向けて、解説しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ